記事一覧

末廣ラーメン本舗 仙台駅前分店~ヤキメシ~






2016

前回の訪問からまだ5日しかたってないのですが、どうしてもヤキメシ食べたくて行っちゃいました💦中華そばの美味しさも最高だったので本来なら`中華そば+ヤキメシ1/2セットが1000円なので、それがベストなのですがヤキメシのみを今は食べたいのです😋






 








いつ行ってもこれぐらいは最低でも並んでます・・💦なにせカウンターのみ9席だけなので狭い店内にギュウギュウになって皆で食べるのがたのしいお店なのです👌入店の直前に券売機でヤキメシ550円の食券を購入して店員さんにわたして、また外で待ちます😃






 








入店し、カウンター席に座ります。やはり目を引くのはネギ入れ放題なのは、それだけで興奮しましすよね!お昼は若いお客さんが多いのですが、夜の遅めの時間は年齢層の高めのお客さんばかりで、時間帯によって変わる客層の違いが面白いのです。しかも奇跡の24時間営業なんですよ👍



















 










そして着丼😍「ヤキメシ」




 









そうそう、この濃い目の醤油の色が食欲をそそるんですよ😃これで550円は安いなと思うし、前回の僕と同じように隣の中華そばを食べてたサラリーマンはヤキメシを見て、旨そうだと何度も言ってたのでニヤニヤしてしまいました😋今時のヤキメシはパラパラ感が最高なのですが、このヤキメシは醤油を多めに入れて炒めてるので、かなりしっとりしてます。中華そば用の濃い醤油なので、それがご飯によく絡んで最高に美味しかったです👌




 










当然、ネギが入れ放題なのでヤキメシに合わせて食べてみるとシャキシャキのネギが柔目の食感のヤキメシにいいアクセントになってくれてバッチリでした🙌






 








スープも中華そばのスープなので美味しく😃やっぱ中華そばを食べたくなり・・😢隣のサラリーマンが食べてる中華そばがメチャメチャ美味しそうに見えました💦隣のサラリーマンも僕のヤキメシをうらやましそうにずーと見てました😱







 







あっという間に完食して、最後に言えるのは1000円にしてセットを食べるのがべストだなと結論が出ました🙆そうなると、またすぐに行きたいけど我慢します😣






 








日本男児の末廣ラーメン本舗は・・・
ヤキメシを 濃い目の醤油で しっとりと

ご馳走様でした。




プロフィール

こーじ

Author:こーじ
こーじの日記

AD

AD

AD

AD

.side_by_side { width: 696px; margin-bottom: 20px; } .side_left, .side_right{ margin-left: 12px; display: inline; float: left; } .clear { clear: both; } .side_p { text-align:left; margin-left: 15px; }