記事一覧

きらら寿司箱堤店~冷やし肉うどん~

きらら寿司箱堤店限定の冷やし肉うどんを食べに行ってきました👌ちなみにお寿司の方は興味なし!相変わらず男らしなと自画自賛です😃この箱堤店は深夜0時がラストオーダーなので、仕事終わりの会社員や家族で閉店まで賑わってます👌

 

DSC00510.jpg 

 

入店しカウンター席は空いてるので着席し、今日のお目当てである`冷やし肉うどん´をタッチパネルで注文です😃そばとうどんを選べるのですが、太麺好きな僕としては間違いなくうどんを選択です!お寿司屋さんで提供なので多少時間がかかりますよ😒全然苦になりませんが・・。

 

DSC00483.jpg

 

そして着丼😍「冷やし肉うどん」

 

DSC00486_20170623172509dbd.jpg


いいですね!これがきらら寿司で食べられるなんてビックリです😲時代は変わったなと強制的に思いました。醤油のつけダレにラー油をガッツリ合わせてあります。スライスされた肉豚バラチャーシューも何枚も入って、値段が364円+税は本当に安いですよね😃

 

DSC00490_20170623172511470.jpg

 

流水で〆たうどんは、柔めのもっちり感で食べやすいです。この柔めはお寿司屋さんなので、このうどんを食べてお腹いっぱいにならないように、老若男女の全てのお客さんが美味しいと思ってもらえる、いいうどんでした😋そのうどんをつけダレにつけて食べると、醤油のタレとラー油でうどんがコーティングされて、つるっと喉越し良く食べると旨辛でどんどん食べちゃいました👍

 

DSC00488.jpg

 

もちろん、冷やし肉うどんなので、豚バラ肉と一緒に食べます😋肉はやっぱりいいですね🙌

 

DSC00494_20170623172513898.jpg

 

ご馳走様でした!きらら寿司にはラーメンもあって人気が高いのですが、つけ麺の方が個性が強く食べてて楽しいです😃お値段以上の冷やし肉うどんでした!

 

DSC00497.jpg

 

まだお腹に余裕があるので、最後に人気が高くて売り切れになる時があるというデザートも食べました。次回はお寿司を食べに行きたいです💦

 

DSC00500.jpg


DSC00505.jpg 

 

日本男児のきらら寿司は・・・

新鮮な お寿司もいいけど 冷やし肉うどん

 

ご馳走様でした。