記事一覧

無添 くら寿司~濃厚味噌らーめん~

やっと食べることができました🙌くら寿司の濃厚味噌らーめん!なかなか回転寿司のお店に行く機会のない独身初老男子なので、勝手にずーっとウズウズして今日を迎えてます👌最近の回転寿司屋さんのラーメンブームは、その美味しさにビックリして、さらに値段も安さにビックリなんですよ👍

 

20161231134758(1).jpg

 

営業時間は11時から23時までの年中無休なので、なるべく混んでない時間帯に行ったつもりだったのですが、結局10分ほど待ちました💦仙台泉店だったのは関係なく、何時に行っても同じです😅むてん丸も元気に出迎えてくれました🙌

 

20161231134758(2).jpg


20161231134758(4).jpg 

 

お寿司のメニューもありますが、今日はサイドメニューを中心に見てます。らーめんシリーズ、牛丼、シャリカレー、シャリカレーパンと食べたいメニューばかりで迷いました😅しかし最初は一応、真いわし一皿と濃厚味噌らーめん(360円+)にしました😃

 

20161231140228(2).jpg


20161231140228(3).jpg 

 

タッチパネルですぐに注文です!お茶を飲んでゆっくり待とうとしると、まさかのすぐに特急レーンの向こうから、まさに超特急でやってきてくれました🙌

 

20161231140228(5).jpg


20161231140228(4).jpg 

 

超特急でもフタが付いてるのでこぼれる心配なし、さらにトッピングが崩れてゴチャゴチャになってることもないのです👍なんと!おろしニンニクが付いてました😃

 

DSC06916.jpg

 

そして着丼😍「濃厚味噌らーめん」

 

DSC06918.jpg

 

器は小さめですが360円+税なので問題なし👌トッピングもチャーシュー2枚、ネギ、煮卵4分の1です。

 

DSC06919.jpg

 

味噌のスープは味噌の甘さとコクが素晴らしく、しかも濃厚な豚骨スープなのでとろみもあってビックリするぐらい美味しいです😋これだけ味噌の美味しさと濃厚さが素人でもハッキリと理解できるのが僕はいいと思いました👍ただ味噌で濃厚なので魚介感は感じませんでした😅

 

DSC06925.jpg

 

豚バラチャーシューは超薄くスライスされてますが2枚です。何度も言う360円+税なのでいいんじゃないでしょうか!

 

DSC06923.jpg

 

中太麺は断面が正方形タイプで透明感のある多加水麺です。モッチリ感があって万人受けする麺の美味しさがあり、これなら子供でも食べやすいんじゃないかなとアッパレな麺でしたよ😋

 

DSC06928.jpg


DSC06929.jpg 

 

後半はおろしニンニクを入れてみると、濃厚味噌スープにニンニク独特のパンチのある刺激が合わさって大人が好む味わいへと変化してくれました🙌最後は残ってたラストの豚バラチャーシューを食べて完食です🙆

 

DSC06933.jpg


DSC06936.jpg 

 

回転寿司で気軽にらーめんを食べられるなんて凄い時代になったなと思いました。しかも、しっかりした味わいに感心しかないです👏

 

DSC06938.jpg

 

さらに調子に乗ってシャリカレーパンを注文です。こっちの方は全く期待してなかったのですが、パンの揚げたてサクサク具合が最高でスパイシーなシャリカレーとベストマッチでした👍シャリが入ってることは何も思いませんでした😉こんなに美味しいとは想定してなかったので、西条秀樹ばりに感激しました😃

 

DSC06939.jpg


DSC06946.jpg 

 

くら寿司は美味しい寿司以外のサイドメニューの豊富さが素晴らしいです。お客さんに美味しかったと同じくらい楽しかったと思わせる努力が伝わって、何度でも行きたくなる最高にいいお店です👏

 

DSC06947.jpg

 

日本男児のくら寿司は・・・

らーめんも 特急レーンで 即提供

 

ご馳走様でした。