記事一覧

ヘルズキッチン~OZZY郎~

2015
 
前回の訪問からまだ日が浅いのですが、PAGE郎を食べたら、やっぱりOZZY郎を食べずにはいられないでのです🙋美味しさの無限ループがヘルズキッチンのG系ラーメンだと僕は思います!混んでても、イベント以外の日なら限定麺があってもG系ラーメンは食べられるので、行けると判断したら迷わず行ったほうがいいです🚙
 

 











駐車場が満車なのはいつもの事だし店前は3台止めてあったので、空きやすい裏の駐車場に自然と行っちゃいました。それでも裏にも7台もの車が止めてあって、レギュラーメニューだけの営業でも賑わいはさすがでした!
 

 











店前では多くのお客さんがボードに名前を記入して入店を待っていましたが、僕も記入し待つことにしました。若者のグループやカップルが多く、店内からは音楽と楽しい会話、店員さんの接客の声が漏れて、変わらずいい店だなぁと来て良かったです😊
 













先に食券だけ買ってほしいとのことで、OZZY郎800円の食券を購入し、ニンニク増し、野菜増し増しでお願いし、また外で待ちました😪
 


























そして、カウンター席が空いたので入店です。家族連れの姿も見かけたのでアットホームな温かさも感じました。周りのお客さんは、G系、二ボと長年愛されてるメニューを食べててヘルズキッチンらしかったですね!
 


























そして着丼😍「OZZY郎 ニンニク増し 野菜増し増し」
 

 











やっぱ最高ですわ😋醤油なんで色味は優しいのですが、間違いない美味しさが伝わりました。人気が高い理由がわかりますね、盛りの美しさの頂上にニンニクをトッピングしてるのもいいです😃
 


























スープは豚骨醤油です。ライトな二郎と表現されることが多いのは、濃厚さが控え目で飲みやすいのに醤油のキレよりも丸みを感じさせてくれるからなんです。最近は二郎のスープが重いと感じる年齢になってしまい・・😢このスープが自分に合ってると今日発見しました!
 

 











またニンニクを細かく刻んでくれてるので辛さはあるんですが、舌を刺激するほどの強烈な主張は感じず、辛さとスープの厚みとして頑張ってくれてました😉
 

 











今回、もっとも最高だったのはバラチャーシューですね!大きさ、厚さ、適度な歯応え、脂身の少なさと今までで1番美味しいと感動的でした!
 

 











麺は中太のストレート麺。G系の麺なので豪快に大量に食べることを想定してるのに、一口目の小麦感、柔らかめで食べやすく、さすがと思わず声が出ちゃうほどの美味しさにペロリと完食してしまいそうな予感がしてしまいます。二郎インスパを代表する麺だと思ってるので、未来永劫食べられる気がしますが、今は新しい麺に切り替わってるので次回の訪問が超楽しみです😱
 


























後半でもわかるキャベツ率の高さ、そして最後まで温存しておいたチャーシューは、今日ほど食べるのがもったいないと愛おしく思ったことはないです👍
 


























だんだんG系ラーメンを食べられなくなってる自分なのですが、今日ほど美味し過ぎて足りないと言いたくなるほど最高に美味しかったです😊OZZY郎よりPAGE郎の方が好きなはずなのに、今の自分に合ってるのはOZZY郎だと気づかなせてくれました。ただ次回は、もちろんPAGE郎を食べますけどね💦とにかく最高でした!
 













大満足で完食し、今日も思わず「ご馳走様でした、最高でした!」と言ってしまうと、店員さん達の「お気を付けてお帰りください!」が、ヘルズキッチンの人気の高さは美味しいラーメン以上に、接客の素晴らしさがお客さんに伝ってるからだと、わかってたけど再認識しました🙌
 

 











裏の駐車場に向かうと、他のお客さんの車の隣で順番待ちをしてる猫を発見しました!猫もこの店のレベルの高さを知ってるんですねぇ🙌本当に素晴らしいです。なのでヘルズキッチンで見かけた猫なので`へる吉(ヘルキチ)´と名付けました🐈
 


 










日本男児のヘルズキッチンは・・・
ヘルキチの 代表作です OZZY郎
 
ご馳走様でした。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

.side_by_side { width: 696px; margin-bottom: 20px; } .side_left, .side_right{ margin-left: 12px; display: inline; float: left; } .clear { clear: both; } .side_p { text-align:left; margin-left: 15px; }