記事一覧

ラーメン山岡家 仙台泉店~ラーメン~

2015
 
遅めの時間帯でも食べられるラーメン屋さんを考えてたら、ラーメン山岡家もあるなと気づいて行ってみました💨しかも奇跡の24時間営業なんですよ😱1番近い仙台泉店です👌
 













タッチパネルで最初なのでラーメン630円の食券を購入し、席に座って店員さんにわたして待つのみです😃
 


 























遅い時間だったので、若いサラリーマンや若者グループで活気がる店内になってました。人気がある店なんだな・・と初老男子はちょっと震えました😰
 


 










そして着丼😍「ラーメン」
 


 










なるほど、こってりの豚骨醤油😃家系ですからね!😰トッピングは海苔、ネギ、ホウレン草、チャーシューと定番の具材がいいんです!
 



 









麺は黄色味がかった中太のストレートです。食べ応えがあるのに、スルスル食べることが出来て満足なんです!
 


 










スープは豚骨醤油です。家系らしい見た目なのに油が鶏油ではないのが残念ですが、濃厚な豚骨が醤油のしょっぱさを包み込んでまろやかで、塩分が少なく感じるコクがいいと思いました🙆
 


 










タッチパネルでの食券の購入もわかりやすいし、店内も小上がり席が多く、行きやすい雰囲気が最高ですまた行きます
 


 










日本男児のラーメン山岡家は・・・
豚骨醤油 思い立ったら 24時間営業
 
ご馳走様でした。



プロフィール

こーじ

Author:こーじ
こーじの日記

AD

AD

AD

AD

.side_by_side { width: 696px; margin-bottom: 20px; } .side_left, .side_right{ margin-left: 12px; display: inline; float: left; } .clear { clear: both; } .side_p { text-align:left; margin-left: 15px; }